もうオープンキャンパス・・・

ついこないだ高校受験が終わったよーな気がしていましたが。。
先日、まだ一年生の一学期なのに
PTAの進路研修会なるものがありまして、参加したところ、、
yuu、この夏休みにオープンキャンパスに行かねばならないことが判明...(u_u;)
経緯を書くのが面倒なので詳細は省くけど

今の大学受験て複雑怪奇なのね…

っていうのが今の正直な気持ちです(-_-;)

眩暈やふらつきが思ったよりも落ち着いてきたので
これならyuuとどこか旅行に行けるんじゃないかと思っていたけど、
夏休み近くならないとyuuの予定が分からない
直前になってから安く手配できたら夏たび行けるかな〜…
もうキャンセルはごめんです。。

当初のハノイの日程のところに
yuuがどーしても参加しておかねばならないオープンキャンパスの日程が重なっていたので、
結局のところハノイは眩暈がなくてもキャンセルしなきゃいけない状況になってしまったし176.png
高校生になったら、
もう母子別行動でもいいだろうという考えはメチャ甘かった(汗
お友達をもっと面倒なキャンセル事態に巻き込んでしまうところでした。。

・・・
わたしはこの夏、yuuと旅行できるんでしょうか?
あー、どっか、ビューって飛行機乗って行きたいんだよー
なんでこんなに大学受験複雑なんだよー


[PR]
by myori | 2017-06-28 22:52 | 子育て | Comments(0)

エコノミー&カジュアルな旅とまいにち ◆東南アジアや国内をふらふらお散歩◆


by myori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28